2020年4月14日 新着情報

コロナ感染対策を決議しました!

4月 7日に緊急事態宣言が発表され、大阪もその指定都市として自粛の協力を受けました。

弊社も他人事ではなく、工事を行っている時に職人さんがコロナウイルスに感染をしないように徹底した作業の対策を個人で皆様と決議させて頂き、それでもコロナウイルスに感染者が出た場合は作業を中止という判断をしなくてはならないと思っています。

1.現場への移動時には電車、バスなどの交通機関の移動はしない。

2.現場はの移動は極力少人数で車で移動を行う。

3.休憩や昼食は3密にならないように徹底し、昼食時は飲食店を避け弁当にする。

4.作業中もマスクは着用して他の作業員にも迷惑のかからないように徹底。

5.手洗い、うがい等の基本的な事は仕事以外の日常生活でも気をつけること。

この5項目は作業員の皆様に徹底して実行して頂いています。

 

また、5月6日迄とされている緊急事態洗顔の期間は延長されると現段階では思いますので、施工をしていく中でコロナウイルスに感染者を出さないという決意と共に、施工主さんにもご迷惑をかけてはならないという思いで一丸となって施工をして参りたいと思います。

Copyright(c) 2020 有限会社アタック塗研 大阪本店 All Rights Reserved.