2020年6月25日 新着情報

山口県宇部市の外壁塗装、防水工事はお任せ下さい!

宇部市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水、ベランダ防水、塗替えをご検討でしたらお気軽にご相談下さい!

塗装も防水も綺麗にするというだけでしたらプロでなくても出来ます!

プロは早くて綺麗に塗れるという事だけでなく、現状に応じた工法の選択と後々に問題の生じない為の適正な下地処理が出来る知識と技能があってこそのプロだと思います!

塗装工事、防水工事の業者さんは沢山あってどこにお願いして良いのか?わからないというお声をよく耳にしますが、確かにその通りだと思います。

雨漏り、外壁塗替えなどをお考えでしたら安心して任せて頂ける塗装、防水工事の1社としてお気軽にご相談下さい!

必ずお客様のご要望にお応え出来る最適なご提案をさせていただきます。

外壁塗装

塗装すると塗る前よりは明るくなり綺麗になります。

また、色を変えてイメージを大幅に変える事も出来ます。

しかし単に美観だけの事ではなく、塗装は塗る物を紫外線や雨水などから劣化の進行を防止し、保護するという大切な役割があります。

長くても10年に1度は点検をして頂いて、メンテナンスをする事で建物の老朽化の進行を遅らせる事が出来ますので、長期間維持する事が可能になります!

屋根塗装

屋根は屋上などと同じで常に直射日光を浴び、雨ざらしとなる過酷な状況となる場所です。

その分、劣化の進行も早く雨漏りの原因となる要素も多いです。

外壁塗装で足場を組む際には同時で塗装をさせて頂く事が多いです!

屋上防水工事

マンションやビルの屋上は日頃人が上がることがない場所で、お客様からは雨漏りしてからご連絡を頂くというケースが多いのですが、この場所も屋根と同様で常に直射日光を浴びて雨ざらしの部分です。

大幅に修繕費用を抑える事が出来ますので、7年~8年で点検とメンテナンスをお勧めさせていただいてます!

最強の塗装下地!アタックSPB工法

弊社が他の塗装屋さんと明らかに違うという点は単に色を塗るだけでなく、下地素地から強い地を作り塗装するという事です!

塗装を長持ちさせるのは高価な塗料を使うという事でなく、適切な下地処理と最適な塗料の選択が重要です。

研究と実験を繰り返して築き上げたアタックSPB工法で、問題の生じない塗装工事を現実として施工させて頂いてます。

0120-887-827
営業時間: 9:00 ~ 17:00
定休日: 土日祝
メールでのご相談はコチラから
Copyright(c) 2024 (有)アタック塗研 All Rights Reserved.