2021年8月26日 新着情報ブログ

群馬県桐生市にシックネスをお届けに行きました。

埼玉県川口市のアサヒホーム株式会社、清水様からご相談があり、シックネスに凄く興味を持って頂いてご購入して頂きました!

群馬県前橋市の塗装店、MOTEGI  PAINNTO様からも購入したいという事でご連絡を頂きましたので、写真では使用する場所を送って頂いて確認しましたが、実際に見せて頂いた方が良いと思い、群馬県に行かせて頂きました!

 

アサヒホーム株式会社

https://asahihome27.jimdofree.com/

 

使用される個所は1Fの外回りの床スラブで、亀裂部分は絶対に割れますのでUカットシール充填工法事前に処理して頂きました。

全面にシックネスを鏝塗りして頂いて、上に防水をしていただくという事です。

今回はまだ袋の印刷が間に合っていなくて、ラベルを貼って製造して頂きましたが、中身は同じですのでそれでご了承して頂きました。

そして、せっかく群馬に来たという事でご当地グルメを調べていたら、桐生名物のコロリンシュウマイが気になりましたので食べに行きました。

 

そして後日、実際にシックネスを塗った写真と仕上げた後の写真を送って頂きました!

清水様からシックネス、凄く使いやすかったと好評のお言葉を頂き、また追加で10体購入して頂きました。

関東の地にもシックネスが今後使われていく事を目標に、頑張って広めて参りたいと思います。

Copyright(c) 2022 (有)アタック塗研 All Rights Reserved.