2023年2月18日 新着情報イベント

大津市の外壁塗装、防水工事お任せ下さい!

滋賀県大津市の外壁塗装、屋根塗装、屋上防水、ベランダ防水、塗替えをご検討でしたらお気軽にご相談下さい!

塗装も防水も綺麗にするというだけでしたらプロでなくても出来ます。

プロは早くて綺麗に塗れるという事だけでなく、現状に応じた工法の選択と後々に問題の生じない為の適正な下地処理が出来る知識と技能があってこそのプロだと思います。

塗装工事、防水工事の業者さんは沢山あってどこにお願いして良いのか?わからないというお声をよく耳にしますが、確かにその通りだと思います!

雨漏り、外壁塗替えなどをお考えでしたら安心して任せて頂ける塗装、防水工事の1社としてお気軽にご相談下さい。

必ずお客様のご要望にお応え出来る最適なご提案をさせていただきます。

屋根塗装

塗装すると塗る前よりは明るくなり綺麗になります。

また、色を変えてイメージを大幅に変える事も出来ます。

しかし単に美観だけの事ではなく、塗装は塗る物を紫外線や雨水などから劣化の進行を防止し、保護するという大切な役割があります。

長くても10年に1度は点検をして頂いて、メンテナンスをする事で建物の老朽化の進行を遅らせる事が出来ますので、長期間維持する事が可能になります!

防水工事

ベランダ、屋上、廊下などの防水は雨漏りを防ぐ要となる場所です。

防水工事も沢山の種類があり、現状を見て最適な工法の選択となります。

ウレタン塗膜防水は未だ邸コストで最も多く施工されている防水ですが、浮きなどのクレームも多いという事は現実です。

そのクレームとなる原因は、大半が下地処理の手抜きや無知で施工している人が多いという事です。

防水工事は簡単なように思われていますが、かなりの経験を積み重ねて下地処理からしっかりと出来る知識と技能が備わっていなければ出来ない施工だと思います。

雨漏りする前にお気軽にご相談して下さい。

お客様の要望に担った最善のご提案をさせて頂きます。

0120-887-827
営業時間: 9:00 ~ 17:00
定休日: 土日祝
メールでのご相談はコチラから
Copyright(c) 2024 (有)アタック塗研 All Rights Reserved.